top of page
  • 執筆者の写真Masumi-Nenuphar

Charlottesville そしてワシントンD.C.

本日より行ってきます!

Charlottesvilleというのはバージニア州の街なのですが、

そちらに私の茶道の先生のお友達が住んでいらっしゃって (太極拳道場 http://www.charlottesvilletaichi.org/)

その方の企画で、Japanese tea ceremony つまり茶道をご披露します。

最初は先生の付き添いで行くつもりでしたが、 私も茶箱点前をやることになりました。 がんばりますー。 昨夜、着物の半襟つけました(^^;)。 気温が微妙なので袷と夏用と着物は両方持っていくことにしました。 大荷物だけど、なんだか楽しい~。

イベントの後はワシントンD.C.へ。

これまたやっと一昨日から観光案内をチェック。

建物が好きなので議会図書館とかいいかも?



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

イベント情報掲載しました!

https://www.facebook.com/events/896739737172578/ ホームページ「イベント」ページに新しいイベントを追加しました。 昨年夏のトルコ民族舞踊グループから数名参加しています。 Mihoさんが企画している6/13の公演のプレイベントです! トルコのお料理や雑貨など、ステージ以外もとても楽しそう♪

bottom of page